Topics

新着情報

​ホーム > 新着情報

年末年始休業のご案内

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。

月迫の候、災禍の中ではございますが皆様方におかれましては、ご健勝のことと存じます。

さて、当社の年末年始の休業期間につきまして下記の通りご案内させていただきます。

<年末年始のお休み>

2021年12月28日(火)から2022年1月4日(火)

休業期間中にいただきましたメール等のお問合せにつきましては、2022年1月5日以降、順次ご対応させていただきます。

師走の折、何かとご多用のことと存じますが、ご自愛ください。

新年も皆さまに幸多き年となりますよう願っております。

2022年も、引き続きご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い致します。

最新記事

すべて表示

こんにちは。昨日、畑で育てているニンニクの下処理をしたのですが、めちゃくちゃ大変ですね。 全農家さんを尊敬する今日この頃です。 さてタイトルにもある通り、最近「東証プライム市場と企業の情報開示」について調べています。 今年の4月に東証市場が再編され、その中の東証プライム市場に属している企業には、気候変動によるリスク情報の開示が義務付けられるようになりました。 そもそも東証の市場はどのようにして区分

暑い日が続くようになってきましたね。 今日は、令和4年3月に総務省から出された「令和3年度地域おこし協力隊の隊員数等について」から、内容を抜粋して皆さんにお伝えしていきたいと思います。 ◇隊員数 まず、令和3年度時点の地域おこし協力隊の数は、6,015名、受け入れ自治体数は1,085団体でした。 平成21年度時点では、隊員数89人、受け入れ団体数31団体だったので、この10年ほどで、隊員数も受け入